Home > スポンサー広告 > 塩イカと鶏ハムの作りかた



Comments:-

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://shioika.blog53.fc2.com/tb.php/4-0c340961
Listed below are links to weblogs that reference
from 塩イカの作り方と手作りレシピ

Home > スポンサー広告 > 塩イカと鶏ハムの作りかた

Home > 塩イカの作り方 > 塩イカと鶏ハムの作りかた

塩イカと鶏ハムの作りかた

[手作り] ブログ村キーワード[レシピ] ブログ村キーワード

はなまるマーケットでは、塩イカは長野県でしか販売していないため、
おうちで塩イカ作っちゃおう!という企画でした。

その、塩イカの作りかたが、
以前もはなまるマーケットで作り方やレシピを特集しまくっていた鶏ハムのようでした。

イカに塩をしてビニール袋で一晩ねかせる・・・
レシピの応用の利き方も塩イカと鶏ハムは似てました。

塩イカの詳しい作り方ははなまるマーケットホームページで公開されると思います。
公開されたらまた記事にしますね。
   >>塩イカについて調べます、作り方やレシピ

長野県にしかない大変めずらしいイカです。中でも質のよい塩いかがこの島田の塩丸いかです!!...


Comments:0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://shioika.blog53.fc2.com/tb.php/4-0c340961
Listed below are links to weblogs that reference
塩イカと鶏ハムの作りかた from 塩イカの作り方と手作りレシピ

Home > 塩イカの作り方 > 塩イカと鶏ハムの作りかた

塩イカ通販
リンク

このページの先頭へ戻る

  1. 無料アクセス解析
